So-net無料ブログ作成
検索選択

木管アンサンブル [演奏会]

8月3日に所属する木管アンサンブル

コンサートに出演することになりました。

039.JPG

去年できたばかりのコンサートホールです。

ジブリモーツァルトを演奏してきます。


nice!(12)  コメント(8) 

紫陽花 [植物観察]

元気で仕事にオケに吹奏楽に頑張っています。

いつまでもチューリップではおかしいので

うちの紫陽花を見てください。

009 (2).JPG

   梅雨の季節もいいなと感じる瞬間です


nice!(13) 

チューリップまつり [季節の行事]

017.JPG

019.JPG

030.JPG

040.JPG

041.JPG

たのしみにしていた青葉チューリップまつり

今年で最後。来年開催されることはありません。


nice!(14)  コメント(9) 

あっという間に満開 [季節の行事]

あっという間に満開になりました。

014.JPG

005.JPG

    幹から直接咲いていました。

008.JPG

         この下、凄い人!!

もう散り始めていました。それもまた綺麗でした。

030.JPG

        おまけ   近くのつくし


nice!(10)  コメント(14) 

きのうの桜と今日のつくし [季節のたより]

開花宣言が出たといっても実際にはまだまだ

咲いていないのが現状です。

ちなみにきのうの職場の近くの桜は・・・

022.JPG

       まだまだでしょ??

022.JPG

024.JPG

    今日、もう少し咲いたと思います[ぴかぴか(新しい)]

028.JPG

     全体を見るとまだ。来週かな。

  今日、オーケストラの練習だったんですが、

    その練習場所でつくしを見つけました。

030.JPG

    明日は春の嵐のようです。満開でなくて良かった[るんるん]


nice!(9)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。