So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス飾り [季節の行事]

先週、保育園からの依頼演奏に行き、オケのメンバーで

編成した吹奏楽Bandアニメなど吹いてきました。

今度の日曜日は木管五重奏で教会でパイプオルガンと一緒に

讃美歌を演奏して来ます。それが今年の吹き納め。

001.JPG

     玄関の上のリビングルームに飾りました。

003.JPG

     なんだか幼稚園おもちゃ箱みたい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

004.JPG

右は、しかけ絵本。表紙と裏表紙を合わせると☆のかたちに

なるんですよ。一年中ミッキー・ミニーは大活躍[ぴかぴか(新しい)]


nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

Marcie

良いですね~保育園での演奏!
なかなか生の演奏聞く機会がないですからね
子どもたち、いい思い出になりますよ!

お互い無理のない程度に更新がんばりましょうね~♪
by Marcie (2014-12-05 01:00) 

puu

久しぶりにブログ訪問したら、アップがありました。
嬉しいです!
でも気づくのがちょっと遅かったです。

パイプオルガンとの五重奏いかがでしたか?
吹き納めにぴったりですね。

by puu (2014-12-10 21:06) 

MU

>Marcieさま
 ありがとうございます[__晴れ]

 もう更新しないで11日もたっちゃった[__ふらふら][__あせあせ]

 あぶないかも~[__がく~]
by MU (2014-12-15 23:01) 

MU

>puuさま
 もうこのブログ危ないですよ~
 危険[__がく~]危険[__がく~]

 パイプオルガン、凄い迫力でしたよ[__るんるん]
 教会で、パイプオルガンと木五[__るんるん]
 いい感じでした。

 もうシュトラウスは終わったのでしょうか・・・[__かわいい]
by MU (2014-12-15 23:05) 

さみぃ

うわぁ!かわいいクリスマス!
演奏風景のお写真も、いつかUPして下さいね~!

急激に寒くなってきましたので、体調に気を付けてお過ごし下さい!
by さみぃ (2014-12-20 00:19) 

MU

>さみぃさま
 ありがとうございます[__晴れ]
 年が明けてもすごく寒いですよねー[__ふらふら]
 さみぃさんも体調に気をつけてくださいね。
 あ、今年もどうぞよろしくお願いします。
by MU (2015-01-13 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。