So-net無料ブログ作成
検索選択

元気です [雑記]

またブログにカビ(広告)が生えてしまいました。

オーボエを吹いているのにダブルタンギングができません。

それなのに、来年演奏する曲の中にチャイコフスキー

イタリア奇想曲」があります。

だめだー、できないところがある[がく~(落胆した顔)]

アングレ希望したんだけどなー。トップになっちゃった[たらーっ(汗)]

楽器の調子もイマイチだし・・・。

 まずは先生のところへ行ってレッスン受けてきます[ぴかぴか(新しい)]

005.JPG

          近所の紅葉


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

バウバウ

ブログ更新、嬉しいです^^v

MUさんでもレッスン受けるんですか~[__!?]
びっくりです[__!!]

また次に向かって頑張りましょう~♪
by バウバウ (2014-11-13 00:25) 

さらまわし

綺麗な紅葉ですね[__ぴかぴか]
トップ顔晴って下さいね[__!!][__わーい]
by さらまわし (2014-11-13 09:20) 

MU

>バウバウさま
 ゆるーい更新になっちゃいましたよ[__あせあせ]
 イタリア奇想曲あれはないよー、できない、むり。

 と言っていてもしょうがないので、レッスンに行って
 ブログと同じになってしまった緩い気持ちに活[__!!]
 を入れてきます。
by MU (2014-11-14 11:41) 

MU

>さらまわしさま
 いつもご活躍ですね[__ぴかぴか][__かわいい]

 さらまわしさんが応援してくださるんですから
 頑張らないわけにはいきません[__チョキ][__わーい]
by MU (2014-11-14 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。