So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

生きてます! [今日のできごと]

お元気ですか?

私は元気で生きています。

今日、箱根に行ってきました。

DSC04031.JPG


nice!(5)  コメント(4) 

リサイタル [演奏会]

今年もオーボエリサイタルのお手伝いを

させていただくことができ、昨日行って来ました。

DSC03961.JPG

グスタフ・レオンハルト氏も来日の折に使用されるチェンバロ。

そのチェンバロをバックに今年も素晴らしい音楽を楽しませて

いただきました。


nice!(14)  コメント(9) 

クリスマス飾り [季節の行事]

先週、保育園からの依頼演奏に行き、オケのメンバーで

編成した吹奏楽Bandアニメなど吹いてきました。

今度の日曜日は木管五重奏で教会でパイプオルガンと一緒に

讃美歌を演奏して来ます。それが今年の吹き納め。

001.JPG

     玄関の上のリビングルームに飾りました。

003.JPG

     なんだか幼稚園おもちゃ箱みたい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

004.JPG

右は、しかけ絵本。表紙と裏表紙を合わせると☆のかたちに

なるんですよ。一年中ミッキー・ミニーは大活躍[ぴかぴか(新しい)]


nice!(20)  コメント(6) 

元気です [雑記]

またブログにカビ(広告)が生えてしまいました。

オーボエを吹いているのにダブルタンギングができません。

それなのに、来年演奏する曲の中にチャイコフスキー

イタリア奇想曲」があります。

だめだー、できないところがある[がく~(落胆した顔)]

アングレ希望したんだけどなー。トップになっちゃった[たらーっ(汗)]

楽器の調子もイマイチだし・・・。

 まずは先生のところへ行ってレッスン受けてきます[ぴかぴか(新しい)]

005.JPG

          近所の紅葉


nice!(9)  コメント(4) 

生きています

所属する吹奏楽団の定演が終わり、

次はオーケストラの定演です。

 モーツァルトの「魔笛」序曲

メンデルスゾーン「真夏の夜の夢」抜粋

シューマン交響曲「ライン」

今月26日[ぴかぴか(新しい)]がんばります。

022.JPG

     新横浜駅前マンホール


nice!(9)  コメント(8) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。